10.23
Thu
パッチワーク通信も今年最後の号。
カレンダーがついています。
ご親切にパッチワーク通信社の各雑誌の発売日が書いてあります。
おかげさまで買い忘れません(笑)

ミルキィホワイト・クリスマス・・・いいですねぇ。
つい作りたいなって思ってしまうのですけど、クリスマスのキット(あどばんすのと滝下先生のとこのと)2つ貯めてるし、スクールの宿題もあるし・・・(‥;)
そういうとこスクールに通っていると不自由ですね。
もうちょっとがんばれば、宿題宿題って言われないクラスに上がれるかな。

今はパターンレッスンをしながら、小物をしながら、Wウェディングリングの大作をえっちらおっちらちくちくしている状態です。
作品展は春なので、そろそろ本腰いれなければ間に合わないかなぁ。
せっぱつまらないとなかなか重いお御輿が上がらない・・・。


パッチワーク通信 2008年 12月号 [雑誌]
パッチワーク通信 2008年 12月号
パッチワーク通信社
関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://atelierun.blog76.fc2.com/tb.php/187-0127fc0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top