10.22
Thu


NHK すてきにハンドメイド 2015年 11 月号です。

もう10月も22日......
11月号が出ているのを(いつもは待ち構えているのに)QPのメルマガで知りました(・・;)

その斉藤先生はなんと"ちゃんちゃんこ"!
  ちゃんちゃんこって表現されなくても"あったかベスト"とでも表現されたらよかったのに・・・(・・;)
  ちゃんちゃんこって着物風なお袖がある気がしません? 前は羽織のようなひもで・・・
  ま、ちゃんちゃんこというネーミングに何か思い入れをお持ちなのかもしれません。

ミシンキルトです(^^)v

花岡瞳先生は"ドット模様のバッグ"❤
キリっとカッコいい!
こちらもミシンキルト(^^)v   私のため?ヾ(・・ )ォィォィ ちゃうちゃう

ニット特集もかわいらしく、易しく♪

どれか形になるかなぁ❤

NHK すてきにハンドメイド 2015年 11 月号

秋のニット大特集
 ・かぎ針で編むレース風くつした 田沼英治
 ・輪針で編むニット帽 ベルンド・ケストラー
 ・グラニースクエアのベスト 岩切エミ
 ・花子のかぎ針ミニマフラー 宮川花子
テキスト企画
 ・ラップキュロット 月居良子
 ・ガーター編みのケープ 風工房
 ・サイド切り替えのジャンパースカート 野木陽子
 ・おしゃれちゃんちゃんこ 斉藤謠子
 ・ドット模様のバッグ 花岡瞳
 ・ざくざく編めるあったかおざぶ 小須田逸子
 ・シェルポーチ 飯塚礼子
 ・おさるさんの編みぐるみ 福村弘美





関連記事

comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top